続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ブルムベア(フィギュアその2)

先日購入したヘッドルーペを使ってみました。
レンズは附属の中で最大倍率の2倍を使用、
使ってみた感想は買ってよかった!
更に言えばもっと早く買えばよかったw
今まで何となくこの辺かな?って筆をおいていたのが、
ここだっ!ちゅう感じで作業が進みます。
103100111.jpg
2倍以上のレンズも使ってみたいけど、
更に大きく見えたからといって
技術は変わらんちゅう意見も・・・(笑)
あと今までも気になってたのが
塗装面がちょっと粗いですね。
表面処理が足らないのか?
セラムコートの薄め具合がまずいのか?
この辺は今後の課題でございます。
とりあえず
今夜は寝ましょ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

