続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ブルムベア(その6)

ここ最近のブログを振り返って見ると、
塗ってる本人ですら違いが分からないような
似たような画像のオンパレード。
せっかく見にきてくれた人も画像をちらっと見て
『まだ進んでないのかこいつ!』
な~んて思われちゃったら寂しいので、
今回は違ったアングルでパチッとな。
10102610001.jpg
今夜の作業はエアブラシで足回りの汚しをブリブリッと。
やり過ぎると単調になっちゃうのは分かっていても
やっぱりやりすぎちゃうのはご愛嬌~
シュルツェン下側が塗れてなかったりするのは
パステルなんかで濃い色を乗せてやろうと思ってるからなのね。
けして塗り忘れたんじゃないからね(笑)
ほいでもって
忘れちゃならないフィギュア。
三度の飯よりフィギュア好き、
カッチョ良いフィギュアを乗せたいために
車輌を作っていると言っても過言ではございません~
1010261002.jpg
トライスターのボディにタミヤⅣ号附属のヘッドをチョイス。
トライスターの平野氏原型フィギュアってちょい小さめなんで、
なかなか合うヘッドが見つからなかったのですが、
ギリギリサイズが合うコイツにしました。
よ~く見るとなかなか良い表情してるしね♪
ちゅうことで
今週末にはなんとか完成できそうです!
早いとこ完成させないと
そろそろ飽きてきたってのは内緒なのだ(笑)







スポンサーサイト

コメント

Twitterでは先日ご挨拶させて頂きましたが、初ブログにコメントさせて頂きますm(_ _)m
>カッチョ良いフィギュアを乗せたいために
>車輌を作っていると言っても過言ではございません~
↑激しく同意です(=´∀`)人(´∀`=)
最近は車両も作らずフィギュアを塗ってばかりですがwww
トライスターは確かにちょっと小さいですね( ;´Д`)
でもそれを補って余りある平野さん造形が好きです☆
【2010/10/27 12:26】 URL | FuMa #6ZY2TdQE[ 編集]
FuMaさん、こちらこそTwitterではフォローありがとうございます~
やっぱしフィギュアは面白くてイイですよね。
あまりにも面白すぎて車輌の方はさっぱり上達せず困っています(笑)
>平野さん造形が好きです☆
おぉ~僕も好きでございますよ~!
なんちゅうか塗りやすく感じるって言うか
自分が上手くなった気にさせてくれるんですよね。
何より塗っていて楽しいし♪
ではでは
これからもよろしくお願いいたします。
【2010/10/28 00:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

