続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


マックコンへの道(その2)

平岡の某ショップ店長さんの勇姿(笑)を拝見したところで
今夜はちょっとだけ作業
-----
asi.jpg

-----
本家本元のサイトを参考に足首アーマーを追加してみました。
アーマー自体は『プラウラー』のキットの余りパーツを使用、
もちろんキコキコ動きます。
-----
マイオリジナルの武装も進めてますが
『これはカッコいいのだろうか?』と
素朴な疑問がわいてきてます。
-----
作業に行き詰ったら、他のジャンルを作って
しばらく視界の外に置いておくっちゅう手もありなんですが
飛行機に行っちゃうと
帰ってこれなくなる可能性が大ですのヨン
ってことでがんばろっと
スポンサーサイト

コメント

やってますねぇ~
自分も、「やってます!」と言いたいとこやけど・・・
休みのたんびに、嫁の買い物に連れまわされて
思うように進みません。
自分は、郵送なので早く仕上げないといけないのにぃ~
他ジャンルに浮気しても帰って来てくださいね♪
【2005/12/09 19:20】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
ああ!見られたああ!!
どうもありがとうございました。
Makコンは賞品も増えたので
どうぞお楽しみに♪
【2005/12/09 23:15】 URL | HOBBY SPACE JUN #-[ 編集]
>カイエンさん
こんばんはです。
やってますよぅ~
今回ばかりは間に合わせますヨン!
その分お仕事がおろそかに・・・・・
カイエンさんも頑張ってネン!
楽しみにしてマシーネン

>JUN店長さん
見ましたよ
嫁もいっしょに見ましたよ(笑)
あの中では一番ノーマルに見えると
嫁が言ってました・・・・・・
マックコンはヘナチョコヘンテコリンで
行きマシーネン!
【2005/12/10 01:25】 URL | kurukuru #7LEJAFRk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

