続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ドーラっぽいモノ(その2)

下塗りにダークブラウンを塗って
さっさと塗装に入ろうと思っていましたが、
何かが?物足りなくてチマチマ工作してました。
ちゅうても
スモークディスチャージャーを追加したくらいなんですが(笑)
10092901.jpg
戦車のパーツにプラ板貼って
透明プラパイプをニョキッと♪
10092902.jpg
位置は(仮)でして
もうちょいカッチョ良い位置を探してみようかと♪
中のオッサンはグスタフ附属のヘッドに
パテ盛ってちょっと別人にしちょります。
10092903.jpg
一からヘッドを自作する技術が無いもんで
もっぱら美容整形レベルでごましつつも、
いつかは自作ヘッド作れるようになりたいと
夢見る乙女でございまし~ねんw
さてさて
いよいよ塗装に入ろうかと思いますが、
今度は上腕の長さが気になってきた(笑)
ポーズもちょっと変えようか?
特に締め切りも無いので
じっくりゆっくり行ってみようかのぅ~



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

