続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Ma.k合同コン

ホビージャパン&モデルグラフィックス誌の
マシーネン合同コンに応募してみました。
(9/15の当日消印有効ってことでギリギリ間に合ったのですがw)
作業的には前に作りかけだったモノをHME終了後から手をつけ始め、
3週間位で仕上げてみました。
スーツ単体だけでは寂しすぎるのでオッサンフィギュアを追加。
それでも寂しかったので撮影用背景も突貫工事で作成、
なんとなく形になった感じです。
そのものずばりの画像はアレなんで
テスト用に撮影した画像をペタッ。
100918.jpg
前に作ったスネークアイなんですが
こっちの方がカッチョ良かったのでは?
と思ったり・・・(泣)
今回のテーマはズバリ
『自分の好きなもの(手元に欲しいもの)を作ってみました』
って感じでございます。
色々と反省点はあるけど2誌合同コンなんて
そうそうあるとは思いませんので
お祭りに参加できただけで良しとしましょ~♪
ちゅうことで
マシーネンの次は何作りましょ?
作りかけのクレーテとかジェリーとか・・・
って
やっぱりマシーネンなのねん♪


スポンサーサイト

コメント

締め切り厳守お疲れ様です(笑)。
私は合コン締め切り日に急ぎの仕事が入ってしまい、
今の今まで働き詰めでした e-351
そんなワケで、たくさん応援いただいた
kurukuruさんへのお返事が遅くなってしまって、
ホントに申し訳なく思っとります・・・ペコリ

次は何作ろうかな~と色々考えてるときが一番幸せe-266だったりして。
【2010/09/21 13:06】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
お互い締め切りギリギリセーフ
お疲れさまでした~
>急ぎの仕事
これはホントどうしようもないですよね。
フリーでやっているとなお更で
1回断っちゃうと次は無いしw
来るもの拒まずでやるしかないですもんね。
>お返事が遅くなって
こちらこそ色々とコメントいただいて励みになりましたよ!
そのお陰で今回参加もできたし感謝感謝でございます~
そうそう
こちらは既に次のを作り始めてます
ジャンクパーツモデリングですが・・・w
【2010/09/21 15:27】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

