続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


げっちゅうなう

先週は車の事故から色々とアクシデント続き。
なんとか乗り越えて
今週は落ち着いて仕事に没頭してます。
まぁ仕事仕事の毎日も味気ないもので
自分にご褒美w
JUNさんとこでSF3Dクロニクルズ購入してきました~♪
昨晩寝る前にサラッと読んでみたけど
あぁ懐かしさの連続。
メインの記事以外にも読者投稿や当時のnewキット情報やら
『そうそうこんなの載ってたよね~』って
すっかりあの頃に戻ってしまいます。
ちょっとびっくりしたのが
各アイテムの掲載順が自分の記憶とだいぶ違ってたこと。
『あれ?これってこんな最初のほうだっけ?』とか
逆に『これって終盤のほうだっけ?』やら。
連載の終盤のほうは
自分も模型から離れつつあった時期なんで特に新鮮でした。
いわゆる『黒歴史?』的なアイテム(機体)も
今の眼で見ると『なかなかカッチョ良いのでは?』
と思えるのは、大人になった証なのかな?(笑)
ちゅうことで
しばらくの間は寝る前の読書が忙しくなりそうです。
読みふけるうちにムラムラっときて
寝れなくなりそうですが(笑)
そうそう
奥付の所もしっかり読むと
じわ~っときますね♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

