続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



デコ痛い

HME2010無事終わりましたね。
今年はじんわりと楽しめて
心地よい時間をすごすことができました。
ありがたやでございます。
M1000008.jpg
テンション高いままに
いっちょマシーネン合同コンに参加すっぺ♪
と思った矢先
車で事故りました・・・
詳しい話を書くのもアレなんですが、
ピラー内側に思いっきりデコぶつけました。
死ぬかと思いましたが
意外と僕のデコは頑丈でした。
よく次の日にくるって聞きますので
明日の朝、鏡を見るのがちょっと心配です。
どうせならジョニーデップになってたら嬉しいかも。
こんな事を書けるのも
お互い無傷でなんとも無かったからなんだけど
車の運転は本当に気をつけないとアカンですね。
いやホント
皆さんマジで気をつけてね。





コメント

ご無事でなにより・・・。
ぶつけてなる顔なら、ジョニー・デップより
マット・デイモンかもしれませんねe-350

kurukuruさんも合同コンに参加ですか~。
私も頑張ってますよ!
今やっと塗装に入った段階です。
予定より1週間遅れ・・・巻き返さなければっ!e-442

お互い、すげ~カッコいいモン作って、
自営業の底力、見せつけてあげようじゃないですか!

そいでは、くれぐれもお気を付けあそばせ。e-252
【2010/08/24 10:28】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
あれま、気を付けてください。
かくいうワシも先日、危うく事故るところでした。
くわばらくわばら。
【2010/08/24 13:30】 URL | 村生えでぃ #EBUSheBA[ 編集]
HMEお疲れ様でした。

事故、大変でしたね。
ちゃんと病院で検査しましたか?
ご自愛ください。
【2010/08/24 19:03】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
>りょうへいさん
おかげさまでジョニーデップやマッドデイモンにもならずにすみました。
デコの痛みもひいてきてます。
>合同コン
りょうへいさんが何かゴツイモノ作られてるのは
ブログで見てましたよ~!
今回の事故で参加止めようかと思っていたけど
やはり自営業パワーで頑張らないとアカンですね!
ちょっと小ネタになるけど
気合い入れてみますよ~!
【2010/08/25 13:20】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>えでぃさん
いやいやホント
事故は起こしても巻き込まれても
いい事全くないですからねぇ。
気をつけてまいりましょう!
【2010/08/25 13:24】 URL | kurukuru #TY.N/4k.[ 編集]
>おとしぶたさん
HMEお疲れ様でした~
イベント後の状態で、どこか気が抜けてたのかもしれませんね・・・
とりあえず今のところ痛みは引いてきたのですが
何かあれば検査受けないとマズイかもです。
お互い運転には気をつけてまいりましょ~
【2010/08/25 13:28】 URL | kurukuru #dJifPsOU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

