続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


マックコンへの道(その3)

ボチボチゆるゆると進んでマシーネン

06220002.jpg


PKAやグスタフ系のスーツって
パーツを塗装してから組み立てなきゃならんので
ちょっとメンドクサイですね。
ボディ内部に適当なジャンクパーツを組み込んで
ジャーマングレイでさらっと塗装、
何とかボディパーツまで接着終了~
後は残りのパーツを組み立てて一気に塗装に入れそう♪
今のうちに塗装パターンを考えなきゃなりませんが
どないしましょ?
箱絵通りだとブルーグレイ系
シュトラール軍のイメージカラーだとダークイエロー系
いっそ冬季迷彩ってのもアリだし。
コンテストっちゅう事を考えると
インパクトあるほうがよさそうです
ちょっとでも目立たせないとね♪
だって
噂ではもの凄い作品が集まるって話ですから(笑)
スポンサーサイト

コメント

インパクトのある塗装って、どんなでしょうか?
楽しみ~♪
【2006/06/22 18:51】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>カイエンさん
おはようございます~
カラーリング色々と考えてるんですが
中々おもろいのが思いつきましぇん~。
いつもの地味系だったらごめんちゃいです♪
【2006/06/23 08:20】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
昨日は突然の連絡にご対応いただきまことにありがとうございました♪

コンラートも実物見れてなまらよかったです。カッコイイですねぇ。おっちゃんもなんかいい雰囲気でなまらイカスですね。あと1週間お互いがんばりましょうね♪
【2006/06/24 10:24】 URL | HOBBY SPACE JUN #/hUTybz.[ 編集]
>店長さん
昨日はお邪魔しました~
タッチの差でお会いする事が出来ませんでしたが
皆さんとお話できて楽しかったです♪
ランツァさんとも会えたし♪
刺激ももらったんでバリバリ頑張りますよん~
店長さんもでかいヤツがんばってくださいね~
【2006/06/24 11:39】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
継ぎはぎだったスーツがもりもりと形になっていくさまは、自分で作ってもいないのに作ったような気になれていい気持ちです。
締め切りまであと一週間なのですか。
煽っているわけではありませんよー、ムフ。
頑張ってくださいませ。
【2006/06/24 21:31】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
こんにちは~
自分ではちょっとづつ進んでるのに
他の人から見たら、変わり映えしないかな?って思ってたので
そう思っていただけてありがたいです♪
こっちの締め切りは間に合いそうですが
次の締め切りがちょっと怖いかも(笑)
頑張りますぅ~
【2006/06/25 13:27】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

