続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



オマケ(完成?)

仕事が暇なんで模型はサクサク進みます。
嬉しいような悲しいような・・・
まぁ、へこんでいても良い事無いので
空元気でゲラゲラ笑ってすごしましょ!
ちゅうことで
1/35ファイアボールSG完成?でありますっ!
100712001.jpg
ぱっと見だと1/20スケールと見間違うくらい良いキットでございます
100712002.jpg
カラーリングはベーシックな白一色。
派手めなのも良いけど
飽きのこない白一色が最近の好みだったりします。
100712003.jpg
完成の後ろに?マーク入れたのは
ここからエナメルで汚し入れようかお悩み中なもんで(笑)
たぶんやらないと思うけど・・・
とりあえずオマケが完成しましたので
ルナダイバーのベース塗装に入りましょ~
おっとその前に
深夜の決勝戦を見るかどうか悩みながら
寝床に入りたいと思います♪
ではでは

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

