続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


まだいけるか?

毎年AFVの会が終わるとムラムラっとモチベーションが上がってくるのですが、
最近は模型に対するテンションが下降気味で
イマイチ盛り上がってきませんでした。
それでもフィギュアを塗り進めていくうちに
自然にテンションも上がってきて
完成する頃には、模型って最高!
やっぱりAFVは面白いね~!ってなる始末(笑)
ほんと単純な男でございます。
ちゅうことで
昨日から塗っていた米兵完成でございます~
100631001.jpg
へっぽこデジカメ&へっぽこオラの限界に挑戦し
ギリギリ接写でパチリ。
リビングで寝転びながら撮影してたもんで
義母に変な目で見られたのは内緒だっ!(笑)
こうして拡大した画像で見ると
裸眼では見えなかった粗がイヤでも見えてきます。
表面処理の粗さや塗装のはみ出しが
『オラオラッ!』と僕を責め立てます。
心はいつでもティーンエイジャーの僕ですが
そろそろヘッドルーペの購入を真剣に考える時期がきたようです。
まだまだ大丈夫!まだいける!と思っていましたが
加齢臭の漂うお年頃w
そろそろワシもヘッドルーペのお世話になる歳かのぅ
なあ婆さんや・・・
ちゅうことで近いうちにヘッドルーペ買いに行ってきます。
がっつり見えたからって上手くなるわけでは無いけど、
見えないより見えたほうが良いよね?
(追記)
画像見ていて違和感を感じる。
何が変かと思ったら
オッサンの眉毛無いっす
超極悪人顔(笑)
いつの日か気が向いたら
眉毛描いてあげよう♪

スポンサーサイト

コメント

ええっ~、まだ使ってなかったの!
って、そんな年齢じゃなかってですよね…。

ヘッドルーペ、意外にアマゾンで安い物が見つかりますよ。
【2010/06/30 22:26】 URL | ガラナ #-[ 編集]
>ガラナさん 
変に意地はって?使っていませんでした(笑)
>アマゾン
あそこは本を買う処だと思っていましたw
情報ありがとうございます
さっそく探しに行ってきます!
【2010/07/01 09:36】 URL | kurukuru #a2H6GHBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

