続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


あっという間に

北海道AFVの会が終わってしまいました。
参加者の皆様お疲れ様でした~
受賞者の皆様おめでとうございます♪
え~っと
僕は結局新作間に合わず
旧作のリタッチでお茶を濁すダメダメっぷりw
せめてフィギュアだけでも追加しようと思っていましたが、
仕事とワールドカップの板ばさみで・・・
来年こそはがんばろう!
来年こそはシャーマンを!
ちゅうことで
間に合わなかったフィギュアを塗り始め
来年に向けてモチベーションアップ作戦です。
10062801.jpg
ひさしぶりに塗ったんですが
感覚取り戻すのに苦労してます・・・
やはり毎日とは言わないけど常に手を動かしてないとダメなのねぇ~!
また明日からがんばりましょ♪
ちゅうことで
皆様お疲れ様でした~

スポンサーサイト

コメント

AFVの会、お疲れ様でした。
それにしても、外も暑いけど、中も熱かったですね。
特に、米軍好きには、圧倒されました。
実は、来年も米軍か?とマジで思っていました。(笑)
【2010/06/29 17:40】 URL | ガラナ #-[ 編集]
お疲れ様でした
もしかしてでろりんさんヘッドでしょうか?
塗料はセラム?
kurukuruさんのフィギュアの旨さはハンパないので、ぜひ頑張って完成させて見せてくださいね。
期待しています。
【2010/06/29 19:48】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
>ガラナさん
お疲れ様でした&受賞おめでとうございます♪
そうそう本当に米軍モノ熱かったですよね~
僕も来年はシャーマンかな?と思っていましたがw
再来年に期待したいと思います(笑)
個人的には来年こそシャーマン作ろうと決意しております!
毎年言ってるでしょってツッコミは無しで・・・♪
【2010/06/30 12:59】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>おとしぶたさん
お疲れ様でした&大賞おめでとうございます~♪
チャンピオンに褒められると調子にのっちゃいそうですがw
好きな物を褒められると嬉しいでございます。
ヘッドは仰るとおりデロリさんで数年前に購入した物です♪
塗料もセラムで全てバレバレで怖いざます♪
久々の塗装で四苦八苦してますが
楽しんで塗っています~
【2010/06/30 13:07】 URL | kurukuru #NkOZRVVI[ 編集]
今年もお話が出来て楽しかったです。来年こそはぜひシャーマンをご持参ください。
【2010/06/30 13:31】 URL | 清里です #-[ 編集]
>清里さん
こちらこそ今年も沢山のシャーマンを拝見できて
大変嬉しかったです!
毎年、『来年こそシャーマン』と言う
オオカミ少年の僕を見捨てないで下さいね(笑)
本当に来年こそ!・・・
【2010/06/30 13:49】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

