続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



AFVモード

気付けばもう6月です。
ちゅうことは北海道AFVの会(札幌)まで1ヵ月無い訳で
いくらなんでも作り始めないとヤバイ状態です。
ケツニッヒ状態です!
今までなら前年度以降に作っていた物を持っていく事もできたんですが
今年はAFVを一台も作っておりません(キッパリw)
本気と書いてマジでヤバイケツニッヒです!
オマケに昨年テーマ部門賞をいただき
今年のテーマを『米軍車輌』と言っちゃった以上
何が何でも米軍車両をこさえていかねばなりません!
さっそく何を作るか考える。
そうだっ!
年に一度お会いするお米好き仲間と約束したシャーマンでも作りましょ!
隠れシャーマンスキーなアタイの事
もちろん2~3台はストックしてあるはず。
お気楽に
フン♪フン♪探すもシャーマン無いっす・・・
正確にはタスカやドラゴンのキットがあるけど
どっちもファイアフライ・・・
英軍車輌やんっ・・・
今から新しくキットを購入するのは時間的にも財政的にも厳しいざます。
どうしましょ?悩むこと3分
ポクポクポクポク
チ~ン

シャーマンは来年に持ち越しっ!
北海道お米協会の皆さまスミマセン
来年こそ来年こそシャーマン作りますけえ
許してくださいませ~(泣)
んで
結局お前は何を作るんじゃい?
ハイ
コレです
ドンッ
1006010001.jpg
タミヤ1/35AAVP7A1でごじゃいます~♪
現用の水陸両用兵員輸送車ですね。
今ならホビーボスから色んなタイプが発売されてますし
僕の好きな追加装甲つけたタイプもあるのですが
いかんせんお高いっ!
Ma.kキットを複数買いし続けたせいでw
ここ最近はAFVにかける予算がまったくありましぇん(泣)
いやいや悔しくなんかないですよホント・・・
泣いていても始まらないので手持ちのキットをガシガシッと作っていきますよ~
頑張りまっせ~!

ここまで書いて人目に晒しておけば
イヤでも作り上げなきゃなりません。
ケツに火がつくどころか
ケツの穴に生肉詰めて
飢えたドーベルマンの群れの中を駆け抜ける心境です♪
オラ全力で走るだよっ!





コメント

 今年もお会いできることを楽しみにしております。シャーマニアはどんどん世間一般に知らしめるべきかと思います(?)でわまた。
【2010/06/16 19:16】 URL | 清里です #-[ 編集]
清里さん おひさしぶりです~
今年も大量のお米物を楽しみにしております!
僕も頑張ってお米物仕上げて持って行きますね。
>シャーマニア
ドラゴンは勿論、タスカからも大量のシャーマン出てますよね。
こんな時こそタミヤのシャーマン作りたくなる僕でした・・・(笑)
【2010/06/17 23:49】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

