続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ベース作り

静岡で模型の祭典が行なわれていた頃
普段と変わらず仕事してました(泣)
それでも週末にはクラブのマサさん宅にお邪魔して
SW成分をたっぷり吸い込んできました♪
マサさんありがとうございました~
また色々と貸して下さいね♪
ちゅうことで
前から作ろうと思っていた
スノースピーダーのベースを作り始めました。
100517001.jpg
え~っとトーチカ?はジャンクパーツを組み合わせ
ぺぺっと筆塗り。
ベースはスチレンボードに塹壕を掘り込んだ形に整形、
この後、白い粘土で雪を積もらせて完成の予定。
お手軽サクサクでございます~
ん?
傍らの反乱軍兵士の服装がちょっと変わってますね
ちょっとアップで見てみましょ
100517002.jpg
お、お百姓さん?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

