続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



やばいぞサクサクモデリング!の巻

次のSWキットに手をつけ始めたんですが
え~っと
かなり危険な香りがします!
10051200111.jpg
どのへんが危険っぽいかと言うと
まぁ色々とあるんですが
真っ先にやばそうなのがコレ
デデンッ
10051200222.jpg
どっから見ても
疲れ果てベンチに腰掛けてるオバちゃんにしか見えません(笑)
これはサクサクいけそうな気が全くしないです
ピンチですっ!
こっそり箱に戻して棚の奥の方にしまいこみ
記憶から消してしまいたい衝動に駆られますがw
このキットをサクッと組めれば
サクサクモデリング一級に昇級できるかも!
う~
どないしよ
寝ながら考えましょ

コメント

うむ~悩みますねw。
中のものですから気が変わってあとからってワケにも。。。
後期高齢者なべーダーもアリか?!(^^;)。
【2010/05/12 17:12】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
まだ悩んでますw
彼を乗せないとシート自作になるし
乗せるならどうにかしないとならんし・・・
加齢臭プンプンにそのままも
面白いかもですね♪
【2010/05/13 08:52】 URL | kurukuru #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

