続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



SW

今夜はSW熱再発
キットを一から作る時間も無いので
食玩にコピックで墨入れしてました。
10050111101.jpg
いやぁ~このシリーズは本当に出来が良いですね~
墨入れでディテールが浮き上がってきて
小さいながら密度感があってたまりません♪
今はシリーズ3まで出ているのですが
シリーズ1、2で3個しか買ってなかったのが悔やまれます。
あまりにもテンションあがってしまい
深夜に近所のリサイクルショップに行ってみるも
ま~ったくありましぇん・・・
GW中は近場のショップめぐりしてしまいそうですw

なんで突然SW熱が再発したかって?
それはアレを買ってしまったからなのね~
デカイサイズのキットは買うのに勇気がいりますが
小さいスケールのキットでしたので
ついついね♪
おっとその前にスノースピーダーも完成させんと!
ちゅうことで
今回のSW熱はいつまで続くのか?
それは僕にも分からんのだ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

