続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ベースヅクリ

おかげさまで体調は元に戻りつつあります
夕食に食べたステーキ様が効いてるようです~
久々の肉は胃にガツンときますね
ガツンときすぎて胃もたれ気味の37歳・・・
ハイッ
今日はフランス料理じゃなくて
ドイツ料理をチョロッとだけ~
0614001.jpg

先日完成した48ヘッツァーのベースを検討中
木製ベースは近所の大工さんに貰った木端です。
車両が一番カッチョ良く見えるようアレコレ考えて
無難な配置に決定しました~
地面は市街地にして瓦礫に乗り上げてる感じにしたいですね~
あと車両の前にはフィギュアを一体位欲しいですね~
う~ん
妄想が膨らみますね~
7/9までには出来るかな?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

