続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ん~イマイチ

仕事の合間にサクサクメルジーネ。
前にも書いたけど
カウツ及びメルジーネってお初でございます。
ボリューム感あふれるボディライン
たまりませんなぁ~♪
もう早いとこ塗ってみたいもんで
ハッチは閉じていくことに決定!
中身ありは2体目にとっておきましょ♪
ちゅうことで八割がた組み立て完成~
1004250011.jpg
背面はちょこっとオラジーネ成分を注入!
P.K.Aの機関部分(?)を持ってきて
先祖がえりっぽさを狙ってみました。
1004250022.jpg
ん~
想像よりちょっとイマイチ・・・
明日になれば見慣れちゃうかもしれませんし
もしかしたらアッサリ別パターンにするかもしれませんw
まあ気の向くままに進めてまいりまSHOW~♪
そうそう
今月のHJ誌、MG誌共にメルジーネの作例が載っているらしい。
ここ北海道は発売日が遅いものでまだ見ておりませんが
ひさびさに模型誌見るのが楽しみであります♪
明日にはHJ誌は見れるじゃろか?
待ちきれませんが
明日のために今日は寝ることにしましょう~
スポンサーサイト

コメント

ん!いいと思います!。
ぜひ、オラジーネ成分の濃度を上げていただきたい(^^)/。
HJ、MG共に見ました。また塗りたくなりました~。
【2010/04/27 18:13】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
げんたろうさん ありがとうございます~
めげずにチマチマとオラジーネ成分を注入しております♪
僕もやっと2誌見ました、
仮面ライダー風に言うと
技のNG
力のHJ
みたいな感じでしょうか(笑)
刺激受けまくりですよね
【2010/04/28 10:45】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

