続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


フランスリョウリ02

日本代表が負けたショックからか
はたまた夜中に食べた昼食の残りの水餃子にあたったのか
一日中下痢が止まりません(汚くてゴメンね)
今日一日でトイレットペーパー二巻も使ってます
最後は出すもの無くなって血便です♪
そんな中でもフランス料理は続くのでした~
06061301.jpg

(何か画像でかすぎ・・・)
今日はメインディッシュのキャタピラですよ~
流石タミヤ様、パチパチッと小気味よくはまって
クネクネ可動キャタが出来上がってしまいましたよん♪
ドラゴンのマジックトラック同様パーツは切り離されて入ってます。
細かい所ですがキャタピラ表面のセンター部に
ゲート跡が残っていましたので
カッターでさらっとカンナがけしました。
この辺の仕上げ方やパーツの精度って
初期ロット以降どうなって行くのでしょうか?
金型がいたむ前に買っておいた方が良いのかも?
と、微妙に煽ったりなんかしたりして(笑)
っちゅう事で
またトイレに行ってきマシーネン♪
スポンサーサイト

コメント

いつも思うのですが なんか食い込みの悪そうなキャタピラーですね

下痢の時 我が家では 片栗粉に砂糖を混ぜた物にお湯を入れたもを食べます
【2006/06/13 22:34】 URL | ロク #-[ 編集]
>ロクさん、おはようございます
食い込み!ってキャタピラの話ですね(笑)
>片栗粉+砂糖
実家で幼い頃に同じモノ食べました
懐かしいです~
熱々トロトロで美味かった記憶があります~
【2006/06/14 08:43】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは~。
やってますねぇ。
って、体調のほうは大丈夫なんでしょうか。
あまり、無理しないで下さいね。

いやぁ、しかし良いですよね、この形。
まだ、買ってもいないのに、足周りは先に塗装するか、いつものように全部作ってからか。
なんて、妄想しておりますよ。
【2006/06/14 18:41】 URL | イージス #-[ 編集]
>イージスさん
おばんでした。
体調は何とか戻りつつありますが
イマイチ踏ん張りがききません
そういう年齢なのでしょうか(笑)
>シャ-ル
雑誌、ネット等で見た事は有るのですが
実際に目の前に形として現れると
ほんと面白い形してますね。
形の面白さに惹かれて作っているので
熱が冷める前に完成させたいと思ってます~
【2006/06/14 23:37】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

