続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



SEAPIG(013)

ジオラマのレイアウトを色々と検討
①案:主役2人を90°まわしてみました。
う~んイマイチ、後姿がちょっと邪魔かも(笑)
1003230001.jpg
②案:さらにまわして後ろからの構図。
面白いけどシーピッグの見せたいポイントが見えない
う~ん残念っ
100323002.jpg
③案:さらにまわして元通り。
シーピッグの位置を中心に寄せて脇役2人を右側に配置、
視線は主役2人に向けて全員に関連性をもたせてみました。
結局この配置がしっくりくるので決定でございます~
何故かこの配置だけ色が塗られてるのは
2日目下塗り後に配置検討してたからなのね。
100323003.jpg
オマケで親父目線
『若いモンはええのう~』みたいな(笑)
100323004.jpg
さらにオマケで女子目線
100323005.jpg
もひとつオマケで男子目線
100323006.jpg
ちゅうことで
ベースのサイズも決定したので明日は図面引いて床の製作にとりかかります。
同時にスーツ&フィギュアの塗装もガシガシ進めていきまし~ねん!

今日のお買い物のコーナー♪
うふふ
うちにもきました3Qメルジ♪
サンキューサンキューで3個買いといきたいところですがw
グッとこらえて涙の2個買い。
100323007.jpg
ありゃ?
一番下のキットはなんだろう?
買った記憶があんまり無いなぁ(笑)
これがきっと場の雰囲気ってヤツなのかな?
うふふ
がんばりますわん♪
ちゅ~ことで
ガンガンバリバリ作り倒してまいりますよ~っ

コメント

いろんな目線で楽しむ。。。そんな楽しみ形があってイイと思います(^^)/。
メルジ。。。組み始めちゃいました(宿題ばっかっすw)。
【2010/03/29 17:16】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
そうですよね
色んな見せ場作ったり、小ネタをちょっとしこんだり
色々遊んでみようかと♪
>メルジ
良いですね~
僕はボディだけテープで仮組み状態
う~くやしい~w
【2010/03/29 19:37】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

