続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


フランスリョウリ

親子そろってインフルエンザです
週末位から変な疲れが出てたんですが
気にしないでいたら、娘が発熱
病院で見事にインフルエンザと認定されちゃいました。
子供は学校休めばいいのですが
父ちゃんはいつもと変わらず自宅でお仕事・・・
と言っても
お仕事ばかりではありましぇんが
はいドスンッ
0612001.jpg

初めてのフランス料理中♪
素材の良さでサクサクっと一晩でここまで出来ちゃいます。
コロコロっと可愛く見え隠れしているのは
左右で32組のロードホイールちゃん達♪
あんなに苦労して綺麗に整形してあげたのに
ほとんど見えなくなっちゃいました・・・
おまけに車体に組み付ける際、一個だけ反対向きに取り付けたり
ふとした拍子に転げ落ちちゃったりと手がかかる子でした(笑)
それなのに、それなのに・・・
何か本当の子育てと似てるかも(笑)
あっ
キットはもちろん『買い』でございますよ~
スポンサーサイト

コメント

今日もSTVのニュースでインフルエンザの事が取り上げられてましたけど、娘さん早く良くなるといいな。

b1早いねぇ。ホント悪役1号と並べたいワ。
【2006/06/12 20:59】 URL | たいへんですね。 #-[ 編集]
最近は「こうたやめたソーラン」で、ご新規さんが多くて困ってしまいます(笑)。
お任せいたします。
【2006/06/13 00:36】 URL | 高○ #-[ 編集]
>たいへんですねさん(?)
はじめましてでしょうか
もしかしてむーみんさん?
(間違ってたらごめんなさい)
インフルエンザはやってるみたいですよね。
学級閉鎖も多いみたいですし。
子供の弱った顔みるのは辛いですね。
>悪役1号
確かに系統似てますよね
クラシカルな雰囲気でリベットだらけのとことか♪
【2006/06/13 01:58】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>高○さん
おばんでした~
私もお店で踊りまくってます最近(笑)
何とか48だけにしようと思っていたのですが
タミヤの新製品ってことで
ついつい気が緩んでしまいました。
とりあえずAFVの会には持って行きたいです~♪
【2006/06/13 02:01】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
そう言えば 悪役1号によく似ているねぇ~

おフランス料理 美味しいですかぁ~
あたしゃ、ひろさんで値札見ただけで腹一杯になってしまったあるよ
【2006/06/13 19:18】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
>ロクさん
おばんでした~
値段はたしかに高めですよね
これが他のメーカーから発売されて
この値段だったら躊躇してたかもしれません。
根っからのタミヤっ子としては
何故か買ってしまうんですよね
どんなアイテムでも(笑)
>悪役1号
だんだんと欲しくなってきました(笑)
けどアレもお高いですよね・・・
【2006/06/13 20:18】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

