続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



SEAPIG(010)+追記

シーピッグジオラマしずしずと進行中であります。
ベースの構想や材料の購入を進めつつ
フィギュアのまとめに入ってます。

先ずは女性パイロット
100318001.jpg
シーピッグ本体にフィットするよう各部位ごとに肉付けしつつ整形、
今は両肩にエポパテ盛って乾燥待ちの状態。
衣装は全身タイツ風(笑)でベタなSFチックなイメージ。

画像追加
100318003.jpg
翌昼休みに表面処理
100318004.jpg
お尻から太ももふくらはぎのラインが単調だったので
オーバー目にエポパテ盛ってムチムチに。


お次はオッチャン3人衆
100318002.jpg
3人ともヘッドをアルミ線でつなぎエポパテつめて整形、
塗装の事を考えてヘッドは取外し式にしてます。
襟元はボアを削り取りシンプルな形状に作りなおしてみました。
立ち姿の彼の胸元にはトランシーバーを仮付け、
宇宙船内を連想させる小道具やディテールを盛り込んでいく予定。

そろそろシーピッグ本体の塗装も進めようと思うのですが
カラーリングがまだ決まってなかったり・・・
本命はベタな白一色かな?
それかスネークアイ本に載っている様なグレイベースの迷彩か?
もうちょい悩んでみますね。

ちゅうことで
明日のために寝るべしっ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

