続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


もろもろ

確定申告書 提出完了でありますっ!
最終日なもんで駐車場一時間待ちでしたが
サクッと提出、晴れて自由の身(笑) 


3/2の日記で拍手コメントいただき
誠にありがとうございます~
気付くのが遅くなりましたが
一言でもコメントもらえるのって嬉しいです。
これからは僕も色々コメント書くようにしよう
うん そうしよう。


土曜の日中ひょんなことから
北海道モーターサイクルショウを見学。
乗らなくなってから雑誌等もまったく見てなかったんですが
最近は大排気量がメインなのかな?
SRがしぶとく生き残っていることに感動。
ドカってなんかエロイw
エロイから惹かれるのか。


近所の模型店が閉店・・・
うちの区内は模型店一軒も無い状態。
街中へ行くより隣の小樽市の模型店に行くのも手か?
通販が主流の時代ですが
もう少し時代に逆らってみます。

ではでは



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

