続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ルナダイバー

OMMT様主催の『大ルナダイバー展 on Web』に参加すべく
ひっそりと作ってきていたルナダイバーがほぼ完成に近づいてきました~♪
後はベースにちょろっとデコレーションしてお終いのつもりでしたが
げんたろうさんの作品を見ていてウズウズw
やっぱりフィギュア欲しいよね♪

ちゅうことで

キット附属のフィギュアにちょっと手を加えてみました
1003100101011.jpg
大幅に改造したわけでもなく
左足つけね、両腕つけね、両手首つけねを
ひねったりずらして接着。
開いたスキマにエポパテつめただけで
イカスパイロットの出来上がり~♪
ヘッドはもちろんキットのモノを使う予定、
良い顔してるんですよね~

後はサクッと塗って
サクッと撮影して
サクッと投稿しましょ~

確定申告もサクッと・・・

しなくちゃね・・・

スポンサーサイト

コメント

うわぁ。。。
そうですそうです、ブリーフケース居るハズなんです。
手ぶらじゃ乗らんですよね(^^;)
僕も今1/35お人形の修行中です。以外と手が抜ける事がうれしい(爆)。
【2010/03/10 19:17】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
ブリーフケースにしてはちょっと大きめになっちゃってますがw
しょわせてみました~

>修行中です
僕も最近は1/20をいじっていたので
1/35の小ささに目がついていきません(笑)
やっぱりヘッドルーペ必要かもです
【2010/03/11 11:29】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

