続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


またこの時期がやってきた・・・

深夜に帳簿とにらめっこの時期がやってきました。
来年こそ来年こそは早めにやろうと思いつつ
いっつもこんな感じぃ
う~
ガンバロ~

ちゅうことで

JUNさんとこのMak10本勝負ファイナル画像あっぷされてますにょ~っ
テンチョさんお疲れ様ですにょ~♪
赤、金、銀 色とりどりのSAFSが勢ぞろい!
そうきたかっ!こうきたかっ!何でそんなアイディア出てくるのっ!
もうやられっぱなしです♪
僕はいつもの無難な路線
なんちゅうんでしょう
自由って難しい
あらためてそう思う。

何はともあれ 10本勝負NEOファイナル ほんとお疲れ様でした!
ここまで盛り上がり皆に愛されるイベントになったのは
ひとえにテンチョさんのお陰です。
楽しい時ばかりではなく
色々と辛いことも多かったと思いますが
本当にありがとうございます。
次回の『10本勝負リターンズ』も楽しみにしております(笑)

また10本勝負のもう1人の主役 のぞみんさん。
最初の頃は『おっなかなかやるじゃん♪』的な感じが
最後の方は『えっそうくるの!』とか『もう許してください』みたいな・・・
のぞみんさんは技術やセンスも素晴らしいけど
何より『Ma.kを愛する心』がハンパ無いのね。
そのまっすぐでピュアな姿勢を見ていると
僕もがんばらにゃ~って思っちゃう。

他にもたくさんの方が参加して
毎回見ているだけで楽しくなっちゃうのね。
最近はお店で会えない方が大勢いらっしゃるので
話できないのがちょっと寂しい。
お名前はお聞きしたことあるけどあった事ない方とか
機会があれば遊んでいただければ嬉しいっす♪
何より僕自身がお店に行く機会を増やさんと(笑)

そんなこんなで
模型熱がほのかに温まってきたので
少ない時間でちょこっと作業。
ダメージ表現を施してみまし~ねん
100309001.jpg
ガリガリって削って
ワシャワシャって塗り
ちょんちょんって塗りこみ。
ちょっとバランスとれすぎた仕上がりになっちゃった
意図的にバランス崩すのって難しい。

ではでは~
就寝




スポンサーサイト

コメント

拝見させていただきましたん(^^)/。
おじさん、めちゃくちゃイケメン。
さわさわとやさしいタッチの塗装。
エッグプラントの手書き効果。
う~んウマイ!と言わせ頂きます。
それとjunさんにお集まりの方々はレベルが高いですね。
てんちょさんのケーブルのエナメル塗り、マネさせていただきますw。
【2010/03/09 11:43】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
げんたろうさん
ありがとうございます~
今回は目玉を描くのに熱中して
その他の部分はあっさり風味になっちゃいました。
こってりも良いけどあっさりも楽しいですね♪
JUNさんに集まる皆さんはガシガシ作る方ばかりなので
ショーケースを見ているだけで楽しくなっちゃうんですよ。
刺激受けまくりでございますw
【2010/03/10 11:01】 URL | kurukuru #yxBLcR7c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

