続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


グロッシー

ワシャワシャっと塗ってみた。
イメージはWWⅡアメリカ海軍機、
って言うか
グロスシーブルーって色を塗ってみたかっただけw
1002230101111.jpg
機体下面の白は
Mr.COLOR城の漆喰色を使用。
黄色の識別帯はミドルストーンベースで
ちょっと抑え目の色味にしてみました。
オレンジ色の方がインパクトありそうだけど
ちょっと目立ちすぎそうだったので
あえて控えめに。

ここから塗りこんでいって
マーキングで遊んでみたいと思います。
うっし
何とか間に合いそうざます♪
ちゅうことで
安心して寝ましょ~


スポンサーサイト

コメント

ホント良い塗りです~(^o^)
いつも思うのですがKurukuruさんの塗装のサワサワ感って筆のタッチなんでしょうか。とてもマネできませ~ん。
青と黄のルナダイバーとっても新鮮です♪それにオリジナルオプションもイイですね。二機目はオリジナル路線で決まりましたんw。
【2010/02/24 12:48】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます~
筆目のタッチ(サワサワ感)は思った以上に簡単なんで
作業風景を見るとガッカリされるかもです(笑)
思うに技術的には全然難しくなくて
塗り始めは『こんなんで良いの?』とか
『何か変かな?』と思いつつも
全体をワサワサ塗りきる勇気と
『これは素敵なタッチだ♪』と自己満足するナルシストっぷりが必要なのかも。
是非ワサワサ塗ってみましょう~
絶対楽しいですから♪

>二機目
僕は二機目は普通でいきますよ~っ♪
【2010/02/24 23:07】 URL | kurukuru #8iCOsRG2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

