続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


見るべしっ!

一時休業されていたゲンタロウさんのブログが復活されました~
新しいブログはこちら→げんたろう袋
ほんっと おめでとうございまし~ねん♪
色々と多趣味なお方ですが
何はともあれマシーネンw
僕の中では伝説になっている
フルスクラッチ1/20ルナダイバースティングレイ
もうね見なきゃ損よ奥様っ
なんつっても長谷川様のキット発売前に作られてるのよ!!
前に見たときも凄い人がいるもんじゃと驚いたけど
キットを作ってみて改めて凄い事だと気付かされました。
だって誌面見ただけじゃあんな複雑なラインや立体構成わからんでしょ
それをがっつり作り上げるってめちゃくちゃ凄いよね。
もう説明するより先ずは見に行って
その凄さを堪能してみてください。
見ない奴は踏んづけちゃうからっw
スポンサーサイト

コメント

ホント照れちゃいますって(^_^;)
Kurukuruさんのように著名な方に紹介いただける幸せを噛みしめる日曜の午後(感慨深いっす~)。思えば出戻りモデラーの出発はマップ本とKuruKuruさんの作品を見せて頂いて触発されたものですからこれからも教科書して勉強させていただきま~す。

今1/35の方も作りはじめましたのでまたご指導お願いいたしま~す。
【2010/02/21 12:50】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
いやいや
あのルナダイバーはもっともっと評価されて当然の作品だと思いますよ♪
>著名な方
いやいや
それは無いっすw
それでも僕の作った物が何らかの刺激になったのなら
素直に嬉しいです。
僕もげんたろうさんや他の方の作品に刺激をたっぷり受けてますもん。
>1/35
おぉ~夢のスケール違い揃い踏みですね♪
こちらはオオサカのWEB展示会に間に合わうよう
ぼちぼち頑張ってますので
こちらこそ参考にさせていただきますね。
【2010/02/22 00:29】 URL | kurukuru #3/2tU3w2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

