続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


S.A.F.S(塗装中)

エロ筆って書くと何やら怪しい道具に聞こえますねw
正式名称一番筆(だったっけ?)
Ma.kカラーセットについてたやつ。
使うのが勿体無いから似たようなイタチ毛の面相筆を使ってました。
だから僕の場合はニセエロ筆になるのか?
ますます怪しいぞ・・・

今夜は仕事でヘロヘロなので作業は少しだけ。
ニセエロ筆wで全体を2周くらい塗り重ね
衝動的に目玉マークを入れてみました。
100219000111.jpg
絵心が無いので
なかなかカッチョ良い目玉マークが思いつかんです。
もっとおどろおどろしいイメージだったのが
なんかキリッとした二枚目風になっちまった。
う~ん
寝よっ


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりした(^_^;)。
最近SAFS入手して造ってま~す。エロ筆いいですね~。持って無いのでkurukuruさんのように塗れません(良いわけw)。
下の記事のルナダイバー、シーピッグもどんな塗りを見せていただけるか楽しみにしております。
【2010/02/20 01:46】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
げんたろうさん
おお~!
復活お待ちしておりました
先ずはおめでとうございます~♪
SAFSの塗装素晴らしいですね
一歩間違えばちぐはぐになりそうな色身が
イイ感じでまとまってますよね♪
>kurukuruさんのように塗れません(良いわけw
手持ちのデジカメの性能がアレなもんで
上手いこと粗が見えないだけです(笑)
細部までくっきり見えちゃうと
・・・ですw
僕の中では伝説の1/20スクラッチルナダイバー!
また見たいなぁ~(とこっそりリクエスト)
ではでは
これからもよろしくお願いしまし~ねん
【2010/02/20 02:10】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]
リクエストいただけるとは光栄です(^_^;)
今準備しておりま~す。
僕のSAFSの色デジカメ色でドギツクなちゃてるかもw。
【2010/02/20 15:58】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
さっそくありがとうございます♪
ゆっくりと堪能させていただきます~
>ドギツク
いやいやイイ感じですよ♪
【2010/02/21 00:25】 URL | kurukuru #a2H6GHBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

