続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


カオヌリ

今回はフィギュアの塗装にタミヤエナメルを使用。
セラムばっかりだと飽きちゃうから♪
チマチマ塗って約2時間、やっとこ顔塗り完了
中々良い感じに塗れたと思っていたら
0610006.jpg

デジカメは怖いです
見えなくてもいい粗が見えちゃうのねん。
まあOKってことにして
残りは明日にしましょ
そろそろサッカーだも~ん♪
スポンサーサイト

コメント

kurukuruさん、おはようさんです
ヘッツェル・・・これが正式な発音です・・・すいませんまたウソをついてしまいました(>_<)
かっこええですネ~!エラの張り具合と艶具合がなんともそそります(苦笑)

実物を見るの楽しみっす(^_-)ではでは。
【2006/06/10 07:07】 URL | @きたきつね #fga8.DTo[ 編集]
こんにちは~~
顔塗りに2時間とは!
48イギリス兵買って見たのですが、つくるのやめましょ。私は堪え性がありませんです。
【2006/06/10 12:22】 URL | 高○ #-[ 編集]
>@きたきつねさん
ども、ご無沙汰してました~
車両の呼び名って、微妙に悩みますよね。
特に人と話す時なんか『これで良いのかな?』と思いつつ話してます(笑)
平田さんのフィギュア、ほっぺのたるみ感が良いですよ~
鼻の穴まで彫られてるし、何気に凄いっす!
【2006/06/10 14:03】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>高○さん
こんにちはでした~
高○さんの48拝見していて
48熱が再発してしまいましたよん♪
>顔塗り2時間
ついつい集中してたら時間かかっちゃいました。
服の塗装時間も入れたら
車両より時間かかるかもしれません・・・(笑)
タミヤの48フィギュアは欲を言えば
もうちょい彫りが深いと塗りやすいと
思うのですが
値段を考えれば贅沢かな?
ではではAFVの会でっ!
【2006/06/10 14:10】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

