続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



SEAPIG(004)

ちまたではWFレポートなんかがアップされており
ええなぁ~ええなぁ~と眺めております。
それでも各社からプラキットが続々と発売されているので
以前より行ってみたい願望は薄れてきましたが
やはり一度は行ってみたいものです。

ちゅうことで
こつこつ進めているシーピッグ、
今宵はボディ内部をチマチマいじってみました。
わき下パーツ内部があっさり目だったのでディテールを追加、
リード線・鉛板・パイプスプリング等を使って
らしく仕上げてみました。
100213001.jpg
サフを塗ってみると粗が見えるので
もう少し仕上げ作業が必要です。
腰部もちょっと追加工作しボディの開き具合をチェック。
100213002.jpg
後は腕パーツを組みシーリングを施し固めてやれば
いよいよフィギュアの方に入れそうです。
ではでは






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

