続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Ma.k強化月間スタート

まだHJ誌やWAVEのSAFSは買ってないのですが
やはり作りたくなります
ちゅうことで
再びMa.k強化月間に突入です♪
ZIONEL WESTENさんのシーピッグ
ハッチオープンにて製作開始でございまし~ねん。
パーツ洗浄してチェック、
必要なプラパーツの確認中。
左腕はレーザーx2種
100126001.jpg
またはハンドパーツ
100126002.jpg
ハンドパーツはなんともイイ塩梅です♪
こちらもノロノロ進行中
3月中旬まで締め切りが伸びたので
シーピッグの合間に進めていきたいと思います♪
100226003.jpg
ほぼ全体のイメージは決まったんですが
デカイ皿のつけ方&形状でお悩み中~
それにしてもルナダイバーってほんとエロイイイ形♪
真横からのシルエットもたまらんし
何より複雑な曲面の繋がり具合とか
もうエロエロ全開!
作業中うっとり眺めて時間がすぎること暫し
にくいヤツだぜ

コメント

うわなつかしい~。
ハンドだけワシが作った奴ですわ、多分(笑)
【2010/01/26 13:11】 URL | えでぃ #EBUSheBA[ 編集]
えでぃさん おばんでした~
ご縁があり作らせてもらってます。
このハンドパーツの指の太さ
もろ好みです♪
これから作って
楽しませていただきますので
するどいツッコミ期待しております~
【2010/01/27 01:08】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

