続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



フィギュア

ザクッと比較
左:ハセガワ Ma.kフィギュアセット
中:フジミ ピットクルー(ヘッドは挿げ替えてます)
右:ハセガワ ファルケ附属
(ブリックワークスのフィギュアは手持ちが無いので大きさがどれ位かは不明)
100121001.jpg
イメージ的にハセガワフィギュアセットは大柄なイメージ?
WAVEのSAFS系と並べるとボリューム的にぴったし
100121002.jpg
旧日東のSAFS系と並べるとフィギュアの方が勝っちゃう感じでしょうか。
フィギュアを数体絡ませるとなるとなお更かと思います。
(手持ちで旧日東SAFS系が無かったのでハイパーと比較)
100121003.jpg
シーピッグのサイズがどれ位か分かりませんが
ポーズや衣装の改造を考えると
フジミのピットクルーベースで進めた方が良いかと思います。
お姉さんはブリックワークス製品か同社ヘッドパーツ+自作ボディ
がベターかと思います。(どんな配役かで変わってきますが)
ちなみにフジミピットクルーセットには何種類かポーズ違いが有りますので
パーツを組み替えたりして色んなポーズをとらせる事ができます。
↓内1体の画像
100121004.jpg
100121005.jpg
以上
ご連絡でした。

コメント

一番上の真ん中のピットクルー。
この頭は何ですか?
なんか妙に渋くてかっちょいいんですけど。

【2010/01/21 20:42】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
あにさん おばんでした~
渋カッチョ良い彼は
カステンのA8/R8についてきた物(レジン製)です。
塗りたいんだけど勿体無くてなかなか使えないの♪
【2010/01/22 00:26】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

