続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


レディオ

仕事中は常にラジオをつけっぱなし
もちろんFMエアG♪
昨日も何気に聞いていると
『今年はプ女子がはやる』とのこと。
プ女子
プ女子って何さ?って思ってると
プラモデルを作る女子』らしい!!!
うぉ~
いいじゃないですか~!
たとえ一過性のものでもかまわないから
この趣味にスポットライトが当って
ちょっとでもメジャーな趣味になってくれたら嬉しいですよね。
そんなこんなで興奮し
この胸のときめきを誰かに伝えたい
この思いを誰かと共有したい!
と思っていたら・・・
ラジオから聞こえてきたのは
『ラジオネームNOBUTAKAさんからのメール』
ナイスタイミング(笑)
そうだよねやっぱ聞いてるし
だまっていられないでしょ♪
うんうん
そうそう
って聞いてると
『ラジオネームはありませんが私もプ女子です♪』
ふんふん
道内でもプラモ作ってる女子っているんだねぇ
嬉しいねぇ~
って思ってたら・・・
『マシーネンクリーガーのルナダイバー』
ん?
え?
これって
あのお方でしょ(笑)
そんなこんなでw
仕事の疲れも吹っ飛んでしまうくらい
楽しい出来事でした♪
週に1回は聞こえてくる
ラジオネームNOBUTAKAさん♪
この前は豆パンについて熱く語ってたし
餃子ブームやフキブームでは笑わせて頂きました♪
だいたい同じ番組で読まれることが多いのですが
たまに意表をついた時間帯に聞こえてくると
激しい脱力感に襲われます(笑)
くやしいから今度
『NOBUTAKAさんちのお客さん』ってラジオネームで
送ってやろうかと思っちょります♪
ちなみに僕の一番好きな番組は
モリステージ♪
モリ子ママのお下品なトークはたまりません♪
以上
北海道ローカルネタですみませんでした♪
スポンサーサイト

コメント

昨日くにちゃんの番組・リーフから手ぬぐいが届きました(笑)。
【2010/01/15 12:52】 URL | HOBBY SPACE JUN #/hUTybz.[ 編集]
おぉ
手ぬぐいって番組オリジナルで作ったやつですよね
うらやましっす♪
そういえば
リーブスでプラモ買えるんですよね(笑)
【2010/01/15 18:53】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
あははは~。あせってラジオネーム入れ忘れてメールしたんですもん(笑)
聴いてくれてるお人がここにもいるとは思いませんでした(笑)

少しでも仕事のお疲れが癒せるなら
また何かでこっそりお役に立ちたいです^^

【2010/01/17 16:34】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん
ネーム入れ忘れも含めて
楽しませてもらいましたよ~♪
まさかラジオからマ・シーネンクリガーという
単語が聞けるとは
衝撃(笑劇?w)的でした。
これからも密かに楽しみにしております~
【2010/01/18 22:19】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

