続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


トソウチュウ

自宅での生活にも慣れてきたんで
今夜もサクッと塗装ですよん。
って事で画像ドンッ
0607004.jpg

おまけにもう一枚ドンッ
0607006.jpg

迷彩のイメージは
戦争末期のキングタイガーに見られるタイプざます。
赤ベースに黄色の帯やグリーンベースに黄色の帯とか
好きなんですよね~何故か。
三色迷彩より楽って理由も有るんですが
戦争末期の悲壮感っちゅうか、大人の味っちゅうか(笑)
惹かれてしまいます。
そんなこんなで迷彩塗装が終了~
ここまでくると完成後のイメージが見えてくるんで
チョイチョイッと完成させましょう~
スポンサーサイト

コメント

ぐはーかっこえー。
セラムにしては微妙な半ツヤがなんともイカスです。
プライマー色とはいえプライマー効果が切れて、半分錆びて来たような感じが素晴らしいです。
野性味あふれるたくましさ。
もののけ姫のシシ神様を倒す悪い猟師たちのかぶった猪の毛皮の模様を連想しました。
変なたとえで、ごめんチャイ。

48制覇とはAIRも含めてですか?と聞いてみますですー。

PS・一万打越え、おめでとうございます。
【2006/06/08 22:11】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
おばんでございます。
褒められて嬉しいでございます♪
今回はちょっと背伸びしてラッカー使ってみました~
>プライマー色
本来はプライマーだからムラなく綺麗な塗装面がベストなんですが
筆塗りを楽しんでるうちに
こんな感じになっちゃいました。
>48AIR
それは聞かない約束ヨ~ン
>一万
今気付きました・・・(笑)
ダメなアタイ
【2006/06/08 23:14】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>気合入れるため坊主頭にしました
Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?

どんな感じなのか 例会で見せてくださいな
【2006/06/08 23:57】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
ロクさん、おばんでした~
年に何度か突然したくなるんですよね
坊主頭。
楽チンで良いですよ(笑)
ただし普通の社会人には見えません・・・
【2006/06/09 00:36】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

