続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



進行中

あちらこちらで色々と刺激を受け
意味も無くテンションあがってます!
オラもなんか作りたいよぉ~!
サクサクモデリングを身上にする自分でも
なんちゅうか
今の自分の持ってるもの全て注ぎ込んだような
そんな一品を作ってみたい!
もうしばらく模型作りたくないってなるくらい
1つの物に打ち込んでみたい。
でも何作れば良いんじゃろ?
アレか・・・
でもその前に
ハイパーAFS♪
もうMa.kコンの画像がアップされてるので
参考出品どころのさわぎではありましぇん
しかーし
それでも仕上げてテンチョさんに
見せびらかしに行かなきゃならんのです♪
今夜はププゥ~っとフラットクリアーふいて
ツヤを押えてみました。
ちょっとイイ感じになってきて嬉しかったり♪
100109001.jpg
もうひと頑張りざます。
ほいでもって1/35フィギュアもちょこっと塗り
100109002.jpg
靴やら双眼鏡やらを塗り塗り
この辺は塗り方以上にツヤのコントロールが大事な気がする。
金属や木、皮製品とか実物の素材をイメージし
できる事なら本物の写真見ながら塗るのがベストだと思うのね。
そんなアタイはキットの完成写真見ながら塗っちょりますw




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

