続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



暴走中

どんな出来でも一晩たてばアラ不思議
意外と見慣れてくるもんですw
もうねサクサク進めていくことに決定!
悩んでいてもしかたが無いっす!
片っ端から作り上げてかないと間に合いまへん!
早いとこ片付けてルナダイバー始めないとあきまへん!
オマケのSGは別っこに作りたくなってきたし!
ちゅうことで
チマチマ塗り足ししながらデカールをペロッと。
お正月らしく和物でドンッ
100107001.jpg
画像で見ると表面の粗さが際立ちますね~
そんな事も気にせず
こっち側も和物でドドンッ
100107002.jpg
画像の色調なんか気にせず
背中も和物っぽくドドンガドンッ!
100107003.jpg
やっぱり日本人は和柄だねぇ~
いなせな感じでいいやねぇ~
あっそうそう
こちらも忘れず進んでおります
100107004.jpg
たしかに色が沈んだ感じで暗すぎたので
セラムコートで塗り重ね明るめになるよう調整してみました。
後は装備品等の塗り分けし
全体のバランス見て塗り足していこうと思ってます。
ちゅうことで
サクサクいきまっせ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

