続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


仕事初め

3日は夕方からスタート
4日からは普通に仕事開始。
取引先は5日or6日からの所が多いので
電話やメールも無く
普段より仕事がはかどります。
仕事がはかどるのは嬉しいけど
何故かちょっぴり寂しいのは何故なんでしょw
ハイパーAFS
何色にするか悩みつつ
とりあえずヘンプ一色に塗ってみました。
100104001.jpg
作っているときは気にならなかったけど
画像で見ると腕が長めな感じ
100104002.jpg
それでも真横や斜め上方から見ると
そう気にならない。
何故なんだろ?ちょっと不思議。
カラーリングはプレーンな感じで単色塗りか
数色の迷彩か悩んでます。
自分の手元に置いとくなら
単色のほうが飽きがこないんだけど、
人に見てもらう事を考えると
見栄えのするカラーリングの方が良いよね。
昨晩から悩み続けて
仕事中も悩み続けて(笑)
でた結果は
チュルンプリン感を強調しよう!です。
何それ?って思った貴方!
当の本人が分かってないので聞かないでね♪
ちゅうことで
チュルンプリン
もしくは
チュルチュルプリン
そんなイメージで塗ってみたいと思います。
ってな日記を書いたは良いが
読み返すと頭の悪さ全開です(笑)
下らんとこ削っちゃおうと思ったけど
勿体無いからそのまんま♪
ではでは
塗装に入りましょ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

