続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Ma.kコン12

いつもお世話になってるJUNさんで開催されるMa.kコン12
薄々気付いておりましたが
間に合わないこと決定!
それでも参加する事に意義があるのがMa.kコン!
テンチョさんにお話して
参考出品扱いで出させてもらう事にしました♪
そんなこんなで
作ってるのがコレ!
ハイパー091230
ハイパーAFSでございます。
以前に作ったやつなんですが
イマイチ納得してなかったので
下半身を中心に修正を加えてます。
ルナダイバーやスーパージェリーとか
新製品を作らず申し訳ないのですが
好きなんですハイパーAFS♪
今年中には工作終わらせて
新年そうそう塗装に入ろうと思っちょります。
ぬぉ~
頑張りますわよ~
そういえば仕事も残ってるわよ~
大掃除&買い物もありますわよ~
もぉ~
片っ端から片付けていくわよ~
まさに師走感たっぷりざます~
ちゅうことで
仕事に戻りま~す
スポンサーサイト

コメント

アララァ~
間に合いませんでしたかぁ~

って、どうもお久しぶりです。
自分は、昨日に発送したので
今日の夕方に到着していると思うのですが・・・

っということで、自分は今頃になって
年賀状やってまぁ~す。(笑)
【2009/12/30 21:06】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
カイエンさんおひさしぶりです~
今回はしっかり間に合いませんでした・・・
Ma.kコンだけはと思っていたのに
トホホでございます。
年を越してしまいましたが
今年もよろしくお願いしますね
カイエンさんにとって良い1年でありますように♪
あっ
僕も年賀状書かんと(笑)
【2010/01/01 01:30】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

