続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Mak強化月間(ラプーン& シーピッグ完成♪)

や~っとこ完成しました♪
傭兵軍のデコッパチ野郎共は
宇宙でも陸でもイカしておりますなぁ
ラプーン
ラプ091227
今まで意識してつや消し仕上げを避けていたんですが
適度なつや消しは重量感が増す感じでイイですね。
そうそう結局肩アーマーも赤く塗っちゃいましたが
やっぱり水色の方が良かったんじゃないかと思ってたり・・・(笑)
シーピッグ
シピ091227
招き屋本舗さんのシーピッグ
まさか2体目を作ることになるとは思ってもいませんでした♪
前回はWAVEのスネークアイに必要最小限のレジンパーツを組込み
ちょっとマイオリジナル風に仕上げたので
今回のノーマル(?)仕上げはこれはこれで楽しめました。
もうシーピッグはお腹いっぱいな気もしますが
好きな機体だし二度あることは三度あるって言うし(笑)
ちゅうことで
長らく続いたMa.k強化月間も一休みでございます。
Ma.kはしばらくお休みかなぁと思いつつ
ルナダイバーの箱が気になったり
キットが出る前にメルジーネ作ってみたかったり(笑)
そうそう
HJ誌の件も激しく気になりますね~
普通に考えれば嬉しいことなんですが
素直に喜べない気もするのは何故なんでしょ?
何はともあれ出てみないと分からんチンだし
キットを作りながら楽しみに待ってみましょ♪
って言うか
年内納期と年明け納期の仕事をどうやってかたずけるか
これから正念場です・・・
だれかオラの休みを見かけませんでしたか?
どこへ行っちまったんだ~
オラの休みぃ~(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

