続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Mak強化月間(ラプーン06 & シーピッグ04)

ラプーン
マ模本表紙の機体は水色の識別帯ですが
今回は赤系にしてみました。
ちょっと塗りの範囲が少なかったかな?
肩アーマーも赤くした方がバランス良いかも。
一晩寝かせて考えましょ♪
デカールはストックからチョイス、
まつ毛がちょっとカワイイかも。
ラプ091222
シーピッグ
白一色の宇宙系は
細かい注意書きデカールをたっぷり貼った方が
らしく見える感じ。
スネークアイの余りデカールをメインに
足りない分はSGからチョイス。
目玉デカールはそろそろ残りわずか・・・
目玉好きとしては
『Ma.k目玉デカールセット』なんちゅうものが
発売されることを切に願う(笑)
ファルケやスネークアイ、そしてルナダイバーと
どんどん新しいタイプの目玉が出てきて
密かに目玉好き人口が増えてきてるのでは?
ビバッ目玉!
ラブッ目玉!
シピ091222
けど旧タイプ目玉が一番好きかも(笑)
ちゅうことで
就寝~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

