続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


チチカエル

長期出張から帰ってきました~♪
自宅はやっぱし良いですわ
家族といっしょにいられるし
手を伸ばせば模型もあるし(笑)
しかし7月ころには、またまた行かなきゃなんないのね
それまでは存分に楽しんでみたいと思います
家族との生活と模型を♪

06070002.jpg



自宅モデリング一発目は
タミヤ48ヘッツァーでございます。
かれこれ一年以上放置プレイ中でしたが
『MM48シリーズ全制覇』という壮大な計画のため
先ずは発売順にやっつけていきます♪
組立は終わっていたので塗装からスタート、
レッドブラウンを下地に塗って、段々と明るめの色をのせていきます。
錆止めのレッドプライマーをイメージしたんですが
ちょっと暗めになっちゃいました。もちっと明るくしないとね♪
この上からダークイエローで
迷彩を書き込む予定でございます~
最後期の赤キンタのイメージです~
もちろんフィクションでございます~
けしてキットの塗装指示がめんどくさいから
ではございません~(笑)

06060001.jpg

そいでもって本日の衝動買い!
AFVクラブのセンチュリオンを買いにいったはずなのに・・・
売り切れてたら、さっさと帰ればいいのに・・・
ほんと地味な車体なんですが
ファニーフェイスに惹かれて、ついつい買うてしまったですばい。

そんな感じの
今日このごろでした
スポンサーサイト

コメント

毎日のお仕事と奥様のお相手お疲れ様です。

48シリーズ全制覇期待しています それにしても 48 近代戦車いつになったら出るのでしょう 早く出てこないかなぁ~ と思う今日この頃

M548 最近ネットで存在を発見したばかりでした σ(^_^;)も欲しいなぁ~
・・・・・・・ 年2回のkurukuru祭り在庫品大放出に期待しようっと
【2006/06/07 07:57】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
おはようございます。
お帰りなさいませ~。

早速、始めてますね。
48制覇ですかぁ。
楽しみです。
私なんて未だに「こうたやめた」音頭を踊りっぱなしで、まだひとつも手をつけていませんが(苦笑)

ガンカーゴは良いですね。
ほんとメンコイです(笑)
私も欲しいのですが、新製品のラッシュが続くので、よ~く吟味してからです。

仕事が休みと言う訳ではないでしょうが、のんびり過ごしてくださいね。
【2006/06/07 08:48】 URL | イージス #-[ 編集]
>ロクさん
どうもお疲れ様でした~
さすがロクさん、48制覇してるんですね
私も初期の頃は何とか作っていたんですが
もう今では追いつくことが出来ましぇん(笑)
現用は中々出ませんね~
先ずはWWⅡモノでお客を掴んでから
って感じなんでしょうか?
M548はロクさんの守備範囲でしたよね
年末に放出するかどうかは
謎ですよん(笑)
【2006/06/07 12:12】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
>イージスさん
どうもでした
何とか帰ってこれました~
48シリーズは気軽に作り始めたんですが
ここまで新製品ラッシュが続くとは思ってもみませんでした(笑)
今後のライフワークとして
ゆっくり寄り道しながら楽しもうかと思ってます。
最近の新製品はどれもこれも
ツボを刺激されて困りますよね。
私はとりあえず48シリーズと
35シャ-ルだけで我慢します(笑)
ではでは
パーシングの塗装とフィギュア
楽しみにしてますね。
【2006/06/07 12:24】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
お帰りなさいませ。
長期出張お疲れさまでした。

M548って超気になっているキット!
改めて写真見せられると、買っちゃいそうじゃないですか~!(;.;)
【2006/06/07 21:23】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ましねおじさん
やっとこ帰ってまいりました~
これで思う存分作れます(たぶん・・・)
>M548
このキット良いですよん♪
プレーンなカーゴタイプから
迫力スタイルのガントラックまで
3種類の中から選んで作れます~
カーゴタイプにして荷台に1/35マシーネン乗っけても違和感無いかもですよ。
一台如何ですか?
【2006/06/07 23:09】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

