fc2ブログ
続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

Ma.kニュース♪

いつもお世話になってるJUNさんとこに
WAVEのS.A.F.Sサンプルキットが届いたようです!

さっそく組んだ画像が載ってるあたり流石でございます♪
大きな声では言えませんが
WAVEさんとこの画像を見て
ボディと手足のバランスがイマイチかな?と
違和感を感じてたんですが
取り越し苦労でした。
(ポージングやアングルでそう感じてたのかな?)
めっさカッチョ良いですねぇ♪
もちろん漢の3個予約済み(笑)
安心して発売日を待ちましょう~
そうそう
スーパージェリーは結局まだ買ってないのですが
お年玉時期まで売れ残っていたら買っちゃうかも?
Ma.k新製品を買わないでパスしちゃうなんて
数年前は考えられない事でした。
各社から色んなキットが発売されて
ほしいキットをチョイスして買えるなんて
本当に恵まれた環境になってきてる感じ。
その反面作るペースは前より落ちてきてるかも?
年に1個発売されるキットや
昔のストックを切り崩しながらの方が
モチベーション高かったようにも思います。
その辺も恵まれた環境に対して
贅沢な悩みかもしれません(笑)
贅沢ついでにスーツ系以外もそろそろ本当に作りたい。
Ma.kになってからゴブリン、エッグイーター、ファルケ以外
全部スーツ系だったはず。
今一番作りたいのはルナダイバーなんですが(笑)
スーツ系以外だとゴブリン(またかいっw)カングール、エレファンテ
THATさんとこの四足ノイス、そしてマイオリジナルモノ。
作りたいモノがありすぎて困ってしまいます。
それでも新しく出るS.A.F.Sやメルジーネなんかも楽しみだし
どないして作る時間をかせぐか心配です(笑)
ほんと贅沢な悩みでございまし~ねん。
以上
Ma.kニュース&独り言でした。
そろそろ働きましょ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと