続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


スノースピーダー(その5)

今日の昼休みはデカール貼り
夕方休みはエナメル&メタルカラーでチマチマ塗り
めっさ楽しい♪
劇的な変化は無いけど(笑)
DSCN1569.jpg
DSCN1570.jpg
DSCN1571.jpg
スポンサーサイト

コメント

かっこいいなぁ。
特にコクピット周りがすごく雰囲気あるねぇ。
雪をベースに外で撮影したら
もうほんとかっちょいいだろうねぇ。
【2009/11/13 09:13】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
サクッと行きながら、もうこんなに進んでいる…。
何か順調過ぎて、腹立ってきた。(笑) (o^^o)
羨ましいぞ。
それにしても、良いキットなんですね。
今度模型店で見てみようかしら。
【2009/11/13 11:08】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
>あにさん
イイでしょイイでしょ
あにさんもどう?
>雪をベースに
そろそろ雪が積もり始めるんで
さっそくやってみようかな?
それか あにさんに雪ベース作ってもらおうかなぁ(笑)
あれ本当に本物だね!

>ガラナさん
むふふふふ
白鳥は優雅に見えて・・・以下省略(笑)
実際塗装はイメージした色にならなくて
2回ほど塗り重ねてます・・・
実はもう1回塗り重ねようかとも・・・
キットは小振りで『気軽に作ってみよう』と思わせてくれますよ♪
それだけにこり出すと止まらなさそうな気も?
是非購入してHMEでホスの巨大ジオラマでも作りましょう!
【2009/11/14 01:23】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

