続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Ma.k強化月間(グッカー008&ドーラ007)

11月に入りましたが
まだまだMa.k強化月間継続中!
予定より遅れがちですみません・・・
グッカー
完成度90%
後はパイピングの塗装や細部のつめ
ラストスパートです!
g0911030101
色の関係や塗り方で
漢らしく荒々しい仕上がりであります
ドーラ
こちらは塗装で紆余曲折あり
ちょっと塗り方がおとなしい感じ?
汚しをどこまで突っ込めるかが課題です
d09110301102
中の人も塗り完了~
(フィギュア塗装については1/35で続ける予定)
d091103022202
そうそう
Ma.kの模型作るときにちょくちょく必要とされる
『細めの黒ケーブル』
SAFSのかかとなんかに使うやつね。
手持ちが無くなったんで探しに行ったんですが
まぁ何処を探しても売ってない。
ホームセンターなんかで売ってるのはちょい太いし、
前に買ったのは今は無き『模型のさかもとさん』。
確かカーモデル用のヤツだったっけ?
何処かで売ってないかちょっと探してみよ~
ちゅうことで
週末までには完成予定で
レッツエンジョイ&スピードモデリングざます♪

コメント

SAFSやAFSの黒ケーブルは、私の場合、
モデラーズの0.8mmのものを使っています。
かつてF1模型ばっかり作ってた頃に買って余ってるヤツです。

そのモデラーズも今となってはありません・・・。
同様のケーブルが秋葉原のパーツ屋さんで入手可能なようなので、
どうしても手に入らないときは声をかけてください。

一生分入ってるらしいので、
購入して半分お送りしますよe-348
【2009/11/04 11:42】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
>りょうへいさん
そうそう
うちのもモデラーズの物でした!
お店を回ってみてもなかなか置いてないなぁ
と思ってたら無くなってたんですね・・・
ううぅ(泣)
もうちょい探してみてどうしようも無くなったら
本気でお願いしちゃってよろしいでしょうか?
お礼に北海道の新鮮な食材でも送っちゃいますので♪
先ずは頑張って探してみますね~
【2009/11/05 01:32】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

