続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


タミヤ1/72ドーラ

blo.jpg



出張先でも模型作りを楽しんでます。
そこまでしてやらんでもいいんじゃない?
って感じではありますが、好きなモノはやめられないのでした♪
仕事を終えて1時間位ですがチマチマ進めて3週間
ほぼ完成に近づいております。
自宅じゃないので臭いを押える為
接着剤はリモネン系のリモちゃん
塗装は水性のセラムコートを使用しています。
今までも飛行機をセラムで塗ったことは有ったのですが
ベースにラッカー系塗料や溶きパテを塗った上からでしたので
今回の様にオールセラムは初めてです。
慣れていないせいも有るのですがイマイチって感じ・・・
ボヤ~っとした仕上がりでイメージと違う感じです。
とりあえずこの状態から塗り重ねていけば何とかなるかな?
ボチボチ楽しみながらやってみます♪
あくまでも仕事優先ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

