続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Ma.k強化月間(ドーラ005)

田舎から遊びに来た友人達と久々の再会
結婚式以来だから11年ぶり?
最初こそお互いの近況を話すも
すぐに昔のようにグダグダの馬鹿話(笑)
あの頃となんも変わってない
やっぱ正月か盆には帰ろう
そして今度は飲みながらグダグダになってやろう
最高です
ドーラ
やたらとイカスフィギュアをちょろっと工作。
マスクからのホースは透明チューブ+伸ばしたパイプスプリング、
マスク先端に気泡が入っていたので
削り飛ばして何かのパーツをつけてます。
フィギュアとボディのフィッティングにエポパテかまし微調整、
余ったエポパテで腕部分につながる様な
ジャバラ状のパーツを追加してみました。
D0910230101222.jpg
もう少し作業しようと思った矢先に
シンナーを卓上にぶちまける!
拭いても拭いても臭いがするですばい・・・
この日記を書いてる最中もクラクラしてくるばい・・・
あまりに臭いので
本日は就寝ですばい


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

