続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Ma.k強化月間(グッカー001)

仕事も落ち着いてきて
そろそろガッツリ作りたくなり
今月からMa.k強化月間です。
一発目はレジンキットのグッカー♪
先ずはパーツ洗浄して大まかにゲート処理、
ボディに手足を仮組みしカッチョ良いポーズを研究中
091004001.jpg
気になるパーツ表面の段差等も
漢の#180ペーパーを使えばノープロブレム!
ガシガシっと漢モデリングが楽しめます。
早いとこ組んでじっくり塗装したいわ~
そうそう
先日やっとJUNさんに行ってナイトストーカーを買うてきました♪
正直AFS系はお腹いっぱいでパスしようと思っていたのですが
やっぱり出たら欲しくなっちゃうのよね~
何故か10/12までに完成させなくちゃならないような気になってますが
その前に塗装中のMkⅠを仕上げた方が良いのか
どっちにしろAFS系を作りたくなっているのは
何故でしょう?(笑)
う~っし
ガシガシ作るでぇ~


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

