続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



帰ってきました

と言っても
GWっちゅうことで長めの一時帰宅です。
帰ってきたら、模型屋へ直行して
タミヤ1/48の飛行機やら戦車の新製品を買って
バリバリ作ってやる~!
と思っていたのですが・・・
なんかテンションが下がってます
あの時のテンションは何処に行ったの・・・

明日は嫁さんはお出かけ、子供は学校ですので
家で一人ゴロゴロしてます。
夜は模型屋さんに行く予定なので

一気にテンション上がるかもしれません

まあ今夜は
模型よりも可愛い娘の寝顔を見ているほうが幸せです。
な~んて綺麗にまとめたとこで
おやすみなさい♪

コメント

お帰りなさい!
いい休暇になるといいですね。あちらでは焼き鳥ばかり食べてたんですか?
こちらは明日、仕事終わった後3時30分のアイスエイジ2を娘と見るため、間に合うよう、イメージトレーニングしてます。
【2006/05/02 12:14】 URL | む~みん #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
途中の飛行機を完成させるために、HOBBYさんで塗料買ってきてばりんばりん作るぞ!
って帰ってきたら父ちゃんに文句言われてテンションダウンです。

しばらく、特撮の疲れが・・・・・・

ってみんなと一緒にするほど、頑張ってないですが・・・
GW中に飛行機つくりましょっと。。。
【2006/05/02 12:45】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
>むーみんさん
どうもお久しぶりです♪
向こうでは外食無しの寮の飯ばかりでした~
行動範囲が限られてるので
中々つらいです・・・
アイスエイジ2ですか、良いですね♪
私は今、二匹のたまごっちの世話で
テンテコマイです(笑)
【2006/05/02 13:09】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>アイナさん
なんとか帰ってきました~
アイナさんも参加されたんですね特撮!
今回も皆さんのテンションの高さに
見ているコチラまで熱くなりましたよ!
飛行機の方も頑張って下さいね~
私は3機でギブかもかもです
【2006/05/02 13:13】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい。
一時帰宅、ゆっくりと静養してください。
と言っても、家族サービスでそうもいかないかもしれませんね。
皆さんが寝静まった夜に活動開始かもしれませんね(笑)
休暇中の寝不足にご用心ですな。
英気を養って、また頑張ってください。
【2006/05/02 17:55】 URL | イージス #-[ 編集]
>イージスさん、おばんでした。
結局、新製品を買ったりと大人しくは
出来なさそうです(笑)
そろそろAFV物に復帰しようかなと思ってみたり、やっぱり飛行機かな?
と気持ちばかりが先行してます。
GW中に一個位は完成させたいな・・・
【2006/05/03 00:17】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
お帰りなさい♪
kurukuruさんのいない例会・・クリープの入っていないコーヒーのようです(古~)

例会では、AFVの会の日程も仮決定しています。
更に、 各会員一人あたり新作5台以上出品せよ という 鬼のようなことが決定されました。。。。。。。。。。(ウソデス)
 とにかくGWに 新しい作品 UPして下さいな♪
【2006/05/04 19:52】 URL | ロク #ILWriQ6E[ 編集]
昔、出張続きの時期、帰宅できたらつくるぞっての帰宅後、萎えてたのを思い出しました。
ホテルの部屋で、ヤスッテいても乗らないし、買うばっかりでしたな。

GWは作れそうで作れない?何ででしょう?ペースが・・・?
私は明日、末娘と科学館です。
【2006/05/05 22:16】 URL | 高○ #-[ 編集]
>ロクさん
こんにちはでした。
AFVの会は5台ですか!
それじゃあ頑張って飛行機5台
じゃダメですね・・・(笑)
GW中残り一日ですが
ちょっと頑張ってみますね♪

【2006/05/06 15:01】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>高○さん
こんにちは
ほんとっ出張中のテンションは
どこへ行ってしまうのでしょう?(笑)
向こうで72のフォッケD9を
基本塗装までしていたのですが
完成手前でストップ中ですし・・・
今晩は作業できるかな?
娘との遊びが優先されそうな・・・
ボチボチ頑張ります~
【2006/05/06 15:05】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

