続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


トレジャーハンター

出張最終日、数年ぶりに実家に寄ってみる。
想像してたよりも両親は元気そうで一安心、
晩飯食べて2時間ほどの滞在だったけど
やっぱり実家は落ち着くねぇ~。
腹ごなしに自分の部屋をがさごそと宝探し
懐かしい物が色々出てきて
全部持ち帰りたかったけど(笑)
とりあえずデカイ紙袋2つ分持ってきました。
SF3Dのキットは作りかけ3個と完成品1.5体。
なんか今とあんまり変わらない?進歩してない?
作り方でおもろいです。
1969007.jpg
発売当時作ったグスタフ!
フィギュアはきちんと塗ってるけど本体はあっさりしすぎ、
今と変わらないねぇ(笑)
1969008.jpg
これまた当時作ったMk-Ⅰ
よ~く見ると肩関節にティッシュ製のシーリングしててエライぞ♪
後は作りかけのファイアボール、ラクーン、コンラート!
コンラートはもう1回作りたかったので嬉しいね
ナイス昔の俺♪
ちゅうわけで
まだちょっと調子が出ないけど
そろそろバリバリ作りましーねん!
ほいじゃ
寝ましょ



スポンサーサイト

コメント

おかえんなさいまし。
出張お疲れ様でした。
それにしても、本当に筋金入りのマシーネン野郎なんですね!
感心します。
【2009/09/29 09:20】 URL | Garana #-[ 編集]
>Garanaさん
無事帰ってきました~
ドタバタした行程だったので
まだ本調子ではありません(笑)
SF3D当時から好きだったのですが
完成スピードは今の方が早いかも?(笑)
そうそう
頂いたデカSAFSも完成させないと~!!
【2009/09/29 13:33】 URL | kurukuru #3/2tU3w2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

