続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



少し触った

今日の早朝ジョギングは嫁さんと2人っきり
1周目の半分までは同じペースだったけど
そこからジリジリと離され
気付けば1人旅・・・
それでも
チンタラチンタラ走り何とか1周半は走り続けれた♪
明日こそは2周走りきっちゃる!
そして今月中には嫁さんを追い越すのだ!
ちゅうことで
夜はサクッとフィギュアの塗装を始めてみました
hito090909.jpg
いつ買ったか分からないバーリンデンのドイツ戦車兵
むちゃくちゃディティール細かくて大きさも普通の35並み。
先ずは洗浄してタミヤの缶サフふいて
ラッカーで下塗り
こっからエアブラシでハイライトをつけるって感じです。
こちらもチンタラチンタラ進めましょ~
ではでは
明日も早いんでもう寝ましょ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

