続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ここ最近

模型にまったく触れない日々をすごしていました。
だからといって真面目に仕事ばかりってなわけでもなく(笑)
色々と動き回っていました。
先ずは早朝ジョギング始めました。
最初は嫁さん&子供が始めて
それにつられて走り始めたんですが
まぁ自分の体力の衰えにビックリしたのなんのって!
1周2Kmほどのコースを2周するのですが
初日は1周も走れなかったのね・・・
半周ほどで脱落した父ちゃんを尻目に
嫁&子供はタッタッタッと軽やかに走っていく。
彼女らは水泳もやってるので心肺機能も
不摂生の塊な父ちゃんとは比べ物にならないくらいタフ。
正直結構落ち込みました(泣)
それでも3日目で何とか1周は走りきれるようになったけど
まだ嫁&子供に追いつけん!
このままでは家庭内での父親の立場がピンチです!
父親の威厳復活とスリムなバディのため
頑張りまっせ~!
目標は2周完走
来年は親子マラソン出場ざます!
お次は次期マイカー選びに走り回ってました。
今の車(走行12万Km)を直して乗る案はあっさり却下で
中古車を色々と見て回ってました~
新カブト虫が第一候補でクラブのマサさんに聞いたり
実際見に行ったりしたのですがトランクの狭さでNG・・・
車椅子積めないとまずいのね。
それじゃあって訳でもないけど
新カブト虫のベースとなった某車に決まりつつあります。
car090909.jpg
1つ前の型なんで価格もお手ごろでございます♪
これで日帰り長距離出張も楽々ざます♪
ちゅうことで
しばらく模型はお休みなのでした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

